お問い合わせ

◉よくあるご質問

・出演者の募集はしていますか?

申し訳ございません。既に期間中のすべての日程の出演者が決定しましたので現在は募集をしておりません。

・領収書を出してもらえませんか?

領収書はお出しすることができません。ご了承ください。

ミュージックチャージ+1オーダーとはどういう意味ですか?

出演者に支払われる演奏料としてミュージックチャージをいただいておりまして、それとは別途、必ずお客様から1ドリンク以上のご注文をいただいております。

・お支払いはいつすれば良いですか?

ミュージックチャージは当日ご入場前に受付スタッフに現金でお支払いください。

別途ご飲食代をお帰りの際にレジにてお支払いをお願いします。

・予約フォームから申し込みましたが、返信がありません。予約は出来ていますか?

画面が切り替わり、予約完了の白い画面が表示されていましたら、ご予約は完了しています。

・予約をキャンセルする場合は連絡が必要ですか?キャンセル料等はかかりますか?

基本的に予約のキャンセルのご連絡等は必要ございませんが、大人数でのご予約をいただいている場合(5名以上)はご連絡をいただけると幸いです。

またキャンセル料等はかかりません。

・開演より前に入店して食事を席ですることは可能ですか?

はい、もちろん可能です。

ただし、原則開場時間になりましたら一度改めて受付の上、お席を取っていただくようお願いをしております。

・アルコールはありますか?食事のメニューはどんなものがありますか?

瓶ビールとワインを数種類ご用意しております。お食事のメニューはこちらをごらんください。

・演奏中の写真撮影はできますか?

演奏中の写真撮影は出演者からの申し出がなければ原則OKです。ただし、シャッター音などで、ほかのお客様のご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。

サンモリッツアフター5コンサートは1/30をもって終了しました。